ご利用料金について

お打合せ〜ご契約までの流れ

ぷらすわんへのお申し込み

リンク

QRコード

携帯端末はQRコードを読取ください

ペットのお世話・お預かり・お散歩代行なら
ぷらすわん
〒759-6301
下関市豊浦町川棚1474-6

携帯電話 080-6310-9622

TEL&FAX 083-772-1917

おとーさんに会えた?(^o^)

2022-03-10

チワワのミルク、17歳と半年。
今年に入ってからちょっと調子が落ちていましたが、それでも何度となく復活し、私の中では「不死身のミルク♪」でした。
そんなミルクが大好きなゴハンを食べなくなって5日目、とうとう2月19日夜、虹の橋を渡って行ってしまいました。

飼い主様がお元気な頃から事あるごとに「何かあったらミルクを頼む」と言われていて、その飼い主様が亡くなられ、お預かりからそのままうちの子になったのが、一昨年の5月。

かなりのツンデレ&頑固な爺ちゃんでしたが、真面目な顔してトボけたことしてみたり(本人、至って真剣(笑))、「オレに構うな!」と逃げていくくせに、コソッと抱っこを無言の要求したり、何かとほっこり笑かしてくれる子でした😊

でも、亡くなってから3週間、一度も私の前に現れてくれず、あーあ、コッチには未練ないのかな〜💧なんて、寂しく思っていたところ、昨夜やっとやっとチラッとだけ夢に出てきてくれて、私の顔を見て「ワンワン!」と二声だけ。
たったそれだけの夢でしたが、ミルクが「おとーさんとレモン(先住犬)、見つけたからもう行くね!」と報告に来てくれたような気がしました。

ミルク、コッチに一人で残されて寂しかったね😭これからは大好きなレモン兄ちゃんとおとーさんと、あの頃みたいに喧嘩しながら仲良く、ずーっとずーっと一緒に過ごせるよ!

短い間だったけど、ミルク、ありがとうね🎵